青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

2007-08-11から1日間の記事一覧

伝統の一戦in東京

旅行シリーズ最終章です。 バルサ戦の翌日、東京ドームで伝統の一戦を観戦。 ほぼスタンドが一杯な状態だった。 上位同士の対決なので、両チームの応援にも熱が入っていた。 別にどっちファンでもないので甲子園の時と同じように、佳知を応援。 その日はなん…

夢の時間

横浜FマリノスvsFCバルセロナ チケットを取ってからこの日をどれだけ待ち望んだか。 ついに来てしまった8月7日。 当日横浜に移動し、朝10時からのマリノスタウンでバルサの練習を見学。 到着すると、大勢のギャラリーがいた。 一般には非公開でした…

球場・スタジアム巡り 横浜・東京編

パート2です。 マリノスタウン 横浜Fマリノスの練習場 ここで一般非公開だったが、外からバルセロナの朝の練習を見学。 詳細は後ほど。 横浜スタジアム 横浜ベイスターズの本拠地 30000人収容 横浜の街中にあって、近くに中華街もあるのでアクセスも…

球場・スタジアム巡り 埼玉・千葉編

まず最初に向かったのは埼玉県。 大宮公園サッカー場 大宮アルディージャのホームスタジアム 12500人収容 写真でわかるように改装中でした。 しばらくアルディージャは駒場スタジアムや熊谷陸上で主催試合をするそうです。 駒場スタジアム 浦和レッズの…