青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

ラスト。

昨日はバイト先のリーダーと仕事をする最後の日。


いつもの様に出勤し、仕事をこなした。


そして。別れの時。


最後は長々と話したかったけど、


「長い間お世話になりました。」


・・・・・・・それしか言えなかった。


みんなで企画した送別会も断固拒否して、結局主役不在で開催した。


みんながビールを飲む中、一人コーラを飲みまくった。


解散して、一人バイクで帰った。


帰り道。一緒に働いた2年間を振り返っていた。


あの人と出会っていなければ、2年間もこの仕事を続けることも


ここまで人間として成長することはできなかった。


本当に今は感謝の気持ちしかない。


なぜかいつもより帰り道が長く遠く感じた。


熱いものが込み上げて、道路がにじんでいた。


あなたに出会えて本当に良かった。