青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

高校野球&つぅー

高校野球勝戦もの凄い結末でしたが、

広陵の最後の走塁ミスは痛かったぁ


しかし今日の主審に疑問・・・

広陵が4点目を取ってから急に極端に低めのストライクを取らなくなった。

なんでやろ?試合を面白くしようとコントロールしたんかな?

これでは広陵の野村投手の生命線である低目のコントロール

スライダーをインローに集めてストライクを取ることができなくなった。

結果的に高めに集まり、佐賀北の勢いにのまれてしまった。

クールな野村投手も納得いかない感じが表情に出てたしね。

非常に残念な89回の夏でした。



話は変わって私事ですが・・・・

かなりの筋肉痛でーす。

日曜にも若干激しい運動して筋肉痛だったんですが、

昨日の練習はかなり効きました。

若いのにこんなことでへばってはいけませんね!

来週もまだ試合相手が決定していないので、練習濃厚。

草野球チーム在籍の方々、練習試合相手募集シテマス。