青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

遠慮しますよ。

ボクのバイト先には、もの凄いおごってくれる人がいる。


ボクの顔を見る度にジュースを持ってきてくれたり、パンをくれたり・・・


おごってくれるのは嬉しいけど、そこまでされるとさすがに遠慮してしまいますよ。


まだ飲み終わっていないのに、もう1本くれたり。


今は夏だから、喉は渇いているけど。


「いやぁ~いいです~悪いです~」


と言いながらも、もらわないと悪い気がするから、受け取ってるんですけど。



帰りもアイスをおごってくれた・・・・


おごることが快感なのか?


金が有り余っているのか?


何でも出てくるドラえもんの様な人やね。


面白いことに仕事ぶりはイイ!笑