青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

三大陸トーナメント

アジアカップ4位という屈辱からの再スタート。


今日の深夜にオーストリアと対戦する。


久しぶりの召集の稲本、松井に期待したいところ。


しかし高原の怪我での不在はやっぱり決定力不足になる。


FWを遅らせて発表したのに、結局いつもと同じ顔ぶれ。


2トップの組み合わせは、巻ー田中達也 か 巻ー寿人 しかないかな。


もっとJリーグにはいいFWがいると思うけどなぁ。


田代とか、野沢を1.5列目で使っても面白いし。


あとは新潟の深井もいいと思う。


またアントラーズから選ばれなかったな。


アントラーズの展開しているサッカーを、オシムが気に入らないんでしょう。


代表クラスの能力を持った選手はたくさんいるのに。


ヨーロッパスタイルは組織的なサッカーだからね。


魅せるサッカーはいらないということ。


ま・・・バーセルの浩二が追加召集されてくれればいいんだが。


オーストリアで試合するっていうのに、ザルツブルグのお2人は選ばれなかった。


オーストリアにいるくらいなら、日本に帰って来いというオシムの無言のメッセージなのかも。



アウェーでどれだけいいサッカーが出来るかが重要。


楽しみです。