青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

AJ×YF

アダム・ジョーンズ 34歳

f:id:aokobura66:20200214003619j:plain

ついにこの目で見ることができました。

 

オーラがやはりスゴイ。

f:id:aokobura66:20200214003716j:plain

AJに近づく、もうひとつの巨大なオーラを放つ男。

 

f:id:aokobura66:20200214004332j:plain

我らが誇るレジェンド 世界のYUTAKA FUKUMOTO

f:id:aokobura66:20200214003840j:plain

MLBのスーパースターと世界のレジェンド。

二つの大きなオーラが交錯している・・・・。

 

ターミネータールーク・スカイウォーカーが一緒に戦う、

ドラえもんガチャピンが一緒に出演する、

久米宏古舘伊知郎が一緒にニュース番組を進行する、

決して交わることがないと思われていたモノが

交わり共闘する。そんな衝撃的な令和2年。

 

間にいるのは藤田義隆チーフ通訳。

マリオさんもイニシャルYFです。

f:id:aokobura66:20200214004006j:plain

福本さんが話した言葉を藤田さんが通訳してAJが爆笑している。

なんていう光景や!!1人で大興奮していました。

こんなに藤田通訳が羨ましいと思ったことはない。

 

ランチタイムフリー打撃。

f:id:aokobura66:20200214004059j:plain

ゲージの中にはアダム・ジョーンズと吉田正尚

 

AJの強烈な打球に1球1球、

f:id:aokobura66:20200214004138j:plain

SOKKENスタジアムのファンが沸く。

 

マウンド上には太田暁 打撃投手。

f:id:aokobura66:20200214004153j:plain

息子の椋くんは離脱するもお父さんは元気一杯!

 

正尚も負けじと驚弾を連発。

f:id:aokobura66:20200214004204j:plain

太田パパの球が無惨にもスタンドインする。

 

とりあえずAJの打球の角度とスピードはエグい。

f:id:aokobura66:20200214004224j:plain

アダム・ジョーンズが強いオリックスを取り戻してくれると期待しております。

 

紅白戦、全体練習が終わってからも帰ろうとしない世界の福本豊

f:id:aokobura66:20200214004250j:plain

居残りで打ち込む、小田、宗、中川の練習をじっと見つめている。

 

前日の休日練習にも同行し、居残り練習にも。

選手愛、チーム愛に溢れるレジェンドOBに今年も感激。

f:id:aokobura66:20200214004238j:plain

一緒に悲願を達成したい。