青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

Cow-Boys

オリックス・バファローズ

f:id:aokobura66:20210217025027j:plain

アダム・ジョーンズ 外野手    ついに宮崎キャンプに合流!!

 

球団の指示通り、減量に成功した模様

 

2020年2月

f:id:aokobura66:20210217024259j:plain

 

 

7月

f:id:aokobura66:20210217024330j:plain

増量したように・・・見える。

 

しかし、これが結果に直結したかどうかは誰もわからない。

f:id:aokobura66:20210217024436j:plain

異国の地での1年目。文化、言語の違い、日本野球への順応、

それに加えてコロナ禍での調整の難しさ。

条件は誰も同じですが。

メジャーのスーパースターでも一人の人間。

f:id:aokobura66:20210217024456j:plain

増量したら、仕事していないとか、自己管理できていないとか

よく言われがちな世の中ですが、

自分のベストウエイトは自分が決めることだと思っています。

 

自分はガリガリの時代に病気がちで貧血も多かったですが、

20歳を超えてから増量に成功し、身体にキレが出て、病気も少なくなり、

人生がより楽しくなりました。

減量すれば良いってもんじゃない。

 

さらに健康に人生を楽しむために、1日1杯 AJ始めました!

f:id:aokobura66:20210217030824j:plain

Ao-Jiru!!

 

最近の青汁は美味しく飲みやすくなりましたね。

でもちゃんと野菜も欠かさず食べたいです。

f:id:aokobura66:20210217030837j:plain

私が毎日飲んでいる「伊藤園 毎日1杯の青汁」は

お近くのBsSHOP、B-WAVEでは現在販売されておりません。

 

 

2021年。

f:id:aokobura66:20210217024957j:plain
減量したからと言って活躍できる保証はない。

でも大活躍の予感。

 

それは、AJが今年、丑年の年男だからですよ。

f:id:aokobura66:20210217024538j:plain

ガンバレ!年男!