青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

2021.10.27

おめでとう!そしてありがとう!!

もう感謝しかないです。

 

今日、原点に帰っていました。

f:id:aokobura66:20211027235453j:plain

オリックスとしては25年ぶり、

バファローズとしては20年ぶり、

 

それよりも、

オリックス・バファローズとして初のリーグ優勝、

それが本当に嬉しいです。

 

成人して就職して、自分で稼いだお金でチケットとかグッズとか買ったり、

遠征とかキャンプとか行って応援し出したのが

オリックス・バファローズになってからなので想いは特別です。

 

長い間、

色々な事柄、様々な感情がありましたね。他にはないしがらみがある球団ですし。

優勝が決まった瞬間にその思いが一気に出ると思いましたが、

決まり方がアレだったのと現地じゃなかったのとで、思った以上に出なかった。

 

ですが、

離れて暮らしている親と

悔しいはずの千葉ロッテマリーンズファンの親友から

連続でおめでとうLINEが来て、もう崩壊しましたわ。

あれはあかんで。

 

中嶋聡監督の手腕でチームは生まれ変わりました。

育成、結束、勝利、

素晴らしい物をたくさん見せていただきました。

f:id:aokobura66:20211027235518j:plain

本当にありがとうございます。

 

日本一も全員で取りに行きましょう!!

f:id:aokobura66:20211027235537j:plain

次は球場で皆と一緒に涙したい。