青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

2021.11.12

2021.11.12

f:id:aokobura66:20211113040655j:plain

小田裕也 

f:id:aokobura66:20211113040718j:plain

そういえばサヨナラの神だった。

f:id:aokobura66:20211113040738j:plain

オリックス 3x-3 千葉ロッテ

f:id:aokobura66:20211113040757j:plain

f:id:aokobura66:20211113040819j:plain

苦楽を共にしてきた先輩方と観れた景色。

 

リーグ優勝は本当に嬉しかったですけど、

優勝の瞬間と中嶋監督の胴上げを現地で見れなかったことが

心残りではありましたが、そんな贅沢を言ってはいけないと、

心の内に閉まっていました。

 

それが思いが晴れたのと、

選手たちの最後まで諦めない姿とそれを後押しするファンが作り出した雰囲気、

隣で既に大号泣していた先生、最高過ぎて溢れました。

 

全速力で逃げる中嶋監督を捕まえてくれた、あだっちゃんは

f:id:aokobura66:20211113040848j:plain

本当にいつもファンの気持ちを1番に考えてくれています。

 

リーグ優勝の時と同じ3度宙に舞う。

f:id:aokobura66:20211113040914j:plain

長いとか短いとか人よりどうかとか関係なく、

自分がオリックス・バファローズにどれだけの熱量を掛けていたか、

初めて図ることができたような気がします。

f:id:aokobura66:20211113041309j:plain

今日一日もそうですし、今までの

めぐり逢いに感謝。

f:id:aokobura66:20211113041330j:plain

サヨナラ引き分けも含めて、忘れられない日。