青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

477

そろそろ夏も終わり・・・


ボクはとうもろこし食べたかったんですが、


かぶりついた時に歯に挟まるのがイヤで、食べるのを拒否してきました。


味はおいしくて食べたかったんですが・・・今夏も食べることができなかった。。。


しかし!?


そこで今回ご紹介するのが・・・


カルビーさんの


焼きもろこし



イメージ 1



です。


これを食べればとうもろこしを食べたも同然!!


サクサクっと軽い食感で歯に挟まる心配もなし!


(中には歯に挟まる人もいるかもしれませんが・・・その時はすいません・・・)


味はとうもろこし以上かも!?


なんと言っても焼きもろこしの魅力は・・・


イメージ 2



477粒!!!これは・・・!素晴らしい。


言葉にできない。



焼きもろこしを食べて乗り遅れた夏も大丈夫!


これからやってくる秋にも大丈夫!


食欲の秋。


焼きもろこしの秋。