青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

マイドリーム★

今日のボクの見た夢になぜか


俳優の渡辺謙さんが出てきた。


別にファンでもなんでもないんですけど。


でもテレビとかで見るとかっこいいおっちゃんやなぁ~と思います。


シュチュエーションはどっかのショピングセンターに渡辺さんが普通に買い物していて、


隣でボクがギャラリーに向かって


「写メはご遠慮下さい!」



と叫んでいた・・・


お前は渡辺さんの何なんだって感じですけどね。


起きてこの部分しか思い出せない。


別に思い出せたからって皆さんからしたら、だからなんやねん!って感じですよね。


そーなんです。意味はないんです。




ということで今日も一日頑張りましょう!!


ってもう14時半・・・