青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

完璧。

今日は某有名企業チームと対戦した。


前回の大敗がいい刺激になって、みんなも気合が入っていた。


とても前回大敗したチームとは思えないほど、ミスも少なく打ちまくった。


結果は15-0の圧勝!!


チーム合計17安打。エラーも1つくらいやったような。


そしてボクは・・・


猛打賞!!


・・・・いつ以来か記憶のないくらいの爆発。


正直めっちゃ嬉しいですわ。


やっとチームに貢献できたって感じた。


今日の成績


4打数3安打 ?打点  1盗塁

 

今シーズンもプロ野球と違ってまだまだ寒くなるまで続く・・・



次回はマナーの悪いチームのとの対戦。


プレーしてて非常に気分が悪い。


次こそ今日みたいな試合をしてボッコボコにいわしたらなあかんな。


チームのほとんどの人が


「気持ちで負けてはあかん!」


と次戦への意気込みを語っていた。


ボクも熱く冷静に・・・


そして連続打席安打の延ばせたら・・・