青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

締めはバイト。

夏休み最後の土日祝をバイトで締めようと思い3日間働きました。


3日間で32時間労働


自分で自分を褒めたい。


3日間の労働時間としては自己最高記録を更新。


ものすごい満足感みたいな、やりきった感がある。


その間に新しく若い子が入ってきたので、


年下と思って喋ってたら・・・なんと年上でした。


初対面で謙虚に敬語で話してて良かったぁ


自分で自分を褒めたい。


そんなサプライズもありましたが、何とか乗り切りました。



まぁこれで衝動買いで失敗したフカフカ枕代を取り戻すことができた!!


また稼いでしまったので衝動買いしてしまう可能性が浮上。


自分のご褒美としてまた衝動買いでもしよーっと。



ボクの夏休みもあとわずか。


今回もバイトで始まってバイトで終わった夏休みでした。