青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

やっぱすげぇ~

やっぱメッシはすげぇ~


もうど~にも止まらない。


アンリは幾度の決定的チャンスも生かせずまたノーゴール。


イメージ 1


早くリーガでのアンリのゴールが見たい!!


先にマルケスに決められちゃったで。


ミリート兄弟対決も面白かった。


ロニーにはスタンドのロナウジーニョコールが届いて欲しい。


エトーは予定より早く11月に復帰するらしい。


今の好調攻撃陣にさらにこの2人が加われば無敵!!


それともまた内紛勃発?




次は課題のアウェイのレバンテ戦。


アウェイのレバンテには最近勝てていないが、


次は絶対に勝たなければ。


それにしても、リヨン、セヴィージャサラゴサカンプノウ3連戦を3連勝できたことは大きい。





サラゴサ戦の解説は横浜FCの奥寺GMでしたが、


WOWOWの実況はみんな奥寺氏が解説になると遠慮している。


年上だし日本の名選手だからかな。


この試合の柄沢氏もいつもよりおとなしかったのが残念。