青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

T×8

昨日ロッテファンの知り合いと阪神甲子園球場


阪神タイガースvs中日ドラゴンズ を観戦しました。


セ・リーグも大詰めを迎えて、このカードは早い段階で前売り券が完売していた。


イメージ 1



予想通りの満員御礼。


イメージ 2




荒木の3ランや川上憲伸の好投もあったけど、


タイロン・ウッズはかっこよすぎる!!


登場曲がかっこいい。


ホームランかっとばせタイロ~ン レフトへライトへ~♪


そしてリズムに合わせてTを8連呼!


すぐに覚えてタイロンを応援しました。


僕らの応援が届いたのか、綺麗な流し打ちのタイムリーを放った。


イメージ 3



タイロンの活躍に沸く4万8000人。


イメージ 4



盤石の継投で中日が勝利。


一方阪神は泥沼8連敗。


イメージ 5






甲子園の途中経過でオリックスが負けていた。


逆転を祈っていたが楽天に負け。


じゃスカイマークに行けよ俺!って感じですけど。


そして最悪の全球団負け越しが決定。


ほんまに悔しい。


これでいいのかバファローズ!!


いい選手が揃ってるのになぜ勝てないんだ・・・


悔しいしか言い様がない。