青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

2000ヒット!!

2000H!!


当ブログは訪問者2000人を突破したしました!!


訪問していただいた皆様ありがとうございました!!


これからもできるかぎり更新していきますので、


よろしくお願いいたします。




先日内定者の集まりがありまして、


自己紹介でオリックスバファローズのファンだという事をアピールしました。


関西は虎の聖地言われているらしく、


かなりアウェイみたいな感じになってしまいました。


オリックスも一応地元なんですがね。


まぁ阪急・オリックスファン15年以上続けておりますが


一度も肩身が狭いと思ったことはございません。


内定者の中には野球ファンが結構いたので、


他球団のファンとも交流、情報交換などして仲良くなっていきたいです。