青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

シーズン終了

今シーズン最後の試合も勝利で飾る事ができなかった。


投手が頑張ったが援護なく敗戦。


今シーズンを象徴するかの様な負け方。


初めて日本人だけでオーダーを組んだがやっぱり繋がらない。


もうシーズンが終わってしまった。


とても寂しい気分。


総評はまた後日する予定です。


選手、監督、コーチ、関係者の皆様お疲れ様でした!



一緒に応援したオリックスファンの皆様お疲れ様でした!



そして水口栄二選手17年間お疲れまでした!!



14年間は敵でしたが、あなたを忘れることはないでしょう!


できれば来季はコーチで。。




いよいよクライマックスシリーズが始まります。


別にどこが優勝しても関係ないですが、


日本シリーズパ・リーグを一応応援しよーと思ってます。


その前に明日は高校生ドラフト!!!