青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

コリンズ オーナー報告

今日のオーナー報告でコリンズの続投が決定した。


オリックスで監督2年目に突入したのは2003年の石毛さん以来。


2年目早々に更迭されましたけど。


今日オーナーが言ってた様に毎年監督を代えてたら、


チームカラーが定まらなくなる。選手も困惑しますしね。




宮内オーナーの注文。↓


「外国人選手に頼るのではなくて、日本人の底上げが重要。」


ホンマ今シーズンは特にラロッカ・ローズがいなければ勝てない試合がたくさんあった。



「米国流とか日本流ではなくコリンズスタイルで引っ張って欲しい。」


投球制限100球は日本野球には設定しない方がよかった。


佳寿は完投タイプなので100球で交代するのは反対。


仰木さん時代からそうやけど、右左気にしすぎ。


これはオリックスの伝統なのか?笑


果たして2008年のコリンズスタイルはどう生まれ変わるか。


来季は日替わりヒーローが出てくるくらい勢いのあるチームにして欲しい。


期待してますよ!!