青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

亀田家に厳罰

先ほどついに処分が下りましたね。


大毅・興毅選手に期限付きライセンス停止。


史郎トレーナーに無期限ライセンス停止。


東日本ボクシング協会JBCに上記のように要望を出すとのことなので


正式決定ではありませんが。


予想通り重い処分。






プロスポーツ選手でありながら、反則を故意に犯し


さらに反則を助長するという最低の行為。


当然ですね。


その行為がテレビに収められてしまっては言い逃れはできません。





試合前には誰もが予想できなかった事態です。


たっぷり反省して復活してもらいたいですね。


亀田家に反省という言葉があるかわかりませんが。


個人的にはもう一度、内藤選手とのリベンジマッチが観たい。


一人立ちした興毅、大毅選手は今よりももっと強くなるはず。






今荒れている大毅選手の切腹発言ですが


切腹する必要はないと思います。


負けたら切腹するくらいの意気込みで戦うと言いたかったのでしょう。


彼らはいつも過大な表現を用いるので揚げ足は取りやすいのは事実です。


芸人の波田陽区さんも切腹切腹!言ってましたけど


切腹しないのと同じだと思います。




この若さで一気に悪役になってしまった。