青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

星野JAPAN練習試合

星野ジャパンの神戸合宿も終盤。


今日スカイマークスタジアムで初の練習試合を行いました。


日本代表vs近畿社会人選抜



前回練習見学の時よりはるかに多い観客。


開門前から列ができていました。



イメージ 1

星野ジャパンの試合前練習に見入る近畿社会人選抜の選手達


イメージ 2

スターティングオーダー


1番センター坂口!!

・・・ってグッチではありませんよ 笑



イメージ 3

1回表早くも4番新井のタイムリーで先制。



イメージ 4

先発の涌井

久しぶりの実戦登板も4回を2四球ノーヒットピッチング!


イメージ 5

打線の方はチャンスを作るも青木のタイミリー内野安打の1点しか追加できず。



2番手成瀬を挟んで・・・


7回裏いよいよ出番が・・・


キターーーーーー


イメージ 6

ダイスケー カトー!!

慎之介さんとのバッテリー


イメージ 7

頼むぞー!大輔!


しかしコントロールが定まらず・・・

イメージ 8

得点は取られなかったものの危なっかしいピッチング。


イメージ 9

8回は相川とのバッテリー

点を取られなかったから良しとしよう。



JAPANは8回に集中打を浴びせ7点追加し試合を決める。


最後は

イメージ 10

藤川球児が締めて



イメージ 11

勝利!!

イメージ 12

終わってみれば圧勝でした。



しかし大輔に笑顔なし
イメージ 13

次は頼むぞ~!!

最終メンバーに残れるように頑張って欲しい。


それがオリックスファンの望み。