青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

惨敗・・・

リーガ・エスパニョーラ第12節


バルサは鬼門アウェイでヘタフェと対戦


チャンピオンズリーグ明けと苦手アウェイ。


でもヘタフェ相手に負けるわけがないと思ってましたが・・・



レンジャーズ戦の好調はどこへいったのやら


精彩を欠いたイージーミスを連発。


お得意の中盤でのパス回しが全く繋がらず。


そしてヘタフェの激しいプレスにメッシ&ロニーのドリブラーもたじたじ。


アンリはほとんどボールに触れられず。



プジョルが右サイドバックに入ったことでディフェンスラインがめちゃくちゃ・・・



そこをヘタフェFWウチェが見逃さず上手く飛び出される場面が何度も。


マヌに先制されても全く攻撃の形が作れず



プッツンしたザンブロッタがモロに相手選手の足目掛けてスライディング!!


もちろん1発退場。


これでぽっかり空いた右サイドを狙われアルビンにリーガエスパニョーラ初ゴールを決められ


ジ・エンド


0-2で惨敗


内容結果共に今季最悪の試合



とはいえ、最後まで激しいプレスをしてきたヘタフェの選手のスタミナは見事でした。



これがラウドルップサッカーか。手強い






どうしてもアウェイで波に乗れない。


今季のアウェイ成績 1勝2敗3分け となってしまった。


カンプ・ノウでは簡単に崩せる相手ディフェンス陣も


アウェイでは決定的チャンスすら作れない。







過密日程の中怪我人が多く万全のローテーションが組めていないのも理由の一つかも。


ライカールト正念場ですぞ!!