青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

一夜明けて

イメージ 1

鹿島アントラーズの奇跡の逆転優勝から一夜明けて・・・


まだ興奮してますよ。


もちろん 笑


そして写真のように関西のスポーツ新聞に大きく取り上げられました!


1面ではありませんでしたけど関西のスポーツ新聞で


アントラーズがこんなに大きく取り上げられたのはいつ以来!?


(もちろん1面は野球。)


それほど劇的だったんだと改めて感じました。


夜のスポーツニュースに出演した選手達の表情はすごく良かったですね。



天皇杯も取って久々の2冠へ!!


そして来季はアジアチャンピオンズリーグ!!


楽しみが続きますね。