青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

ようやく終了

久々にこの書庫の更新します。笑


我が草野球チームの2007シーズンが先日終了しました。


寒くなると本当にモチベーションが落ちましたが何とか試合をこなしました。


練習なら随時動いていられるのですが、試合になるとじっとしているのでかなり寒いです。


ドームでする財力もないので・・・





終盤までキープしていたチーム内首位打者も気温と同時に急降下し、


終戦で明け渡しました。


今年もケガなく1年間プレーすることができたので良しとしましょう。


2007最終打席をタイムリーヒットで締めくくりました。


来年から就職するので、参加率は激減。


実質今年が最後のシーズンという気持ちで望みましたが、


納得のいく成績が残せて満足しています。






草野球関係者から2008年ZETTカレンダーを頂きました。


って言ってもボクはZETT用品は使用してません 笑


ほとんどナイキを使用してます。


イメージ 1



もっとうまくなりたい


野球をしている人がいつも思っている言葉。イイ言葉です。


12枚に渡ってZETTのプロアドバイザリースタッフが載っています。


1月 阪神の矢野、2月巨人の内海・・・めくってめくって・・・


オリックスにもZETT用品を愛用している選手がいます。


11月・・・


イメージ 2



なんで3人で1ページやねん!!