青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

最恐打線完成!?

イメージ 1

西武ライオンズ自由契約になったカブレラとようやく大筋で合意したようですね。


合意するまでドーピングや交渉難航などの色々な報道がありましたが、


無事に合意することができてホッとしてます。






またまたバイト先に置いてあるスポーツ新聞から記事を拝借。


目に入ったのは↑の写真の左下に書いてある、



本塁打どんだけ打つねん



ほんまに『どんだけぇ~』ですよ。笑


外国人がそれぞれ30発以上打てば、最恐ですね。


来年も外国人頼みになるのは確実のようですね~パウエルも復帰しましたし。





スポニチさんのオリックス来季予想オーダー

イメージ 2


なるほど・・・生え抜き選手少なっ!

これにまだ古木・岡田・迎・下山・真宏・木元etc・・・もいる。


ちゃんと日本人も腐らないように起用してくれる事を願ってます。




ちなみにAOKUが監督なら・・・

1 CF 村松
2 SS 大引
3 3B ラロッカ
4 DH ローズ
5 1B カブレラ
6 2B 後藤
7 LF 迎
8 RF 濱中or古木
9 C 日高 


こんな感じですかね~どうですか?笑

ローズを守らせる案もありますが、オリックスはエラーから崩れる時が多々あるし、

巨人時代に守備でコーチともめた記憶があるので危険だと思います。

どうにかして北川を使いたかったが、カブレラがファースト固定になると難しい・・・


個人的に迎は来季爆発しそうな気がしてなりません。

我慢して使えば結果を残してくれるはずです。



できれば皆さんの理想オーダーも教えて欲しいです♪