青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

2007大晦日

2007年も残すところあと数時間となりました。

イメージ 1


関係ありませんが、↑ 高知市東部球場の周辺の写真です。笑


都会に住んでいるボクにとってはかなり癒されました。


春にまた行く予定です。








この書庫は高知旅行以来の更新!!

時代遅れですが11月中旬にmixiを始めまして、日常的な日記はそっちのほうに書いて、


スポーツネタはこっちのブログに書くようになってしまいました。


更新頻度は断然ブログの方が高いですし、ブログを更新している時の方が楽しいです。





今年このブログを始めて本当に素晴らしいブログ仲間と出会える事ができましたし、


自分の思っている事をみんなに伝えられる喜びを感じられました。




しかし!!


バルサ勝ち点差なしで優勝を逃す   など


応援の甲斐なく苦しい思いをしました。



救いは

鹿島アントラーズの奇跡の大逆転優勝!!悲願の10冠

・2008元旦天皇杯優勝!?(明日14:00キックオフ)笑


かなり熱くなりました。





個人的に今年も充実した年を送れたのではないかと思います。


来年からはついに社会人になります!これは人生にとって最も大事な出来事になるでしょう。


期待と不安が入り混じっています。






皆様今年は本当にお世話になりました!!



来年もどうぞよろしくお願い致します!!



イメージ 2



では、よいお年を~~