青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

偉大な先輩から盗め~

オリックスの新入団選手6選手の新人合同自主トレが始まりましたね。

イメージ 1



新人選手達の練習中の表情などが初々しいです。


オリックスには田口やイチローなどの偉大な先輩がいるので、


先輩達の野球を取り組む姿勢や技を吸収して自分のものにしてもらいたいです。


特に小瀬くんはイチローに憧れているみたいなので、


何年後かにはシーズン210安打以上打って欲しい!



まぁ35歳以上の選手が多いのチームなのでその選手達が引退する頃には、


この中から1人でも多くの新人選手がオリックスの中心選手になっていることを願っています。







イメージ 2



もう入団決定したと思っていましたが、正式発表はまだだったんですね。


パウエルはケガさえなければ先発ローテを1年間守れる投手であることには間違いない。


ニンジン作戦ってオリックスのフロントも念には念をおすねぇ~


カブレラにも出来高、パウエルにも出来高って。


実績のある選手なんですからケチらずに出来高にしなくてもいいような気がするんですが。


マネーには厳しい球団です。


そんなことは置いといて・・・


またあの縦に割れるカーブが見れるのは嬉しい!!