青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

さらば!ミスターアントラーズ

イメージ 1

鹿島アントラーズ FW柳沢敦 選手の京都サンガへの完全移籍が正式発表された。



ずっと移籍報道が流れていても正式発表されるまでは残留を願っていましたが・・・


本人の意思は固く、早い段階で移籍を決めていたと言う。




長い間鹿島アントラーズのエースとして活躍したミスターアントラーズ


今季田代の成長などで出番を失い、徐々にスーパーサブ的な扱いになっていった。


残念ではありますが、プロである以上スタメンで出場したいと思うのが当たり前である・・・


京都サンガの加藤監督がスタメンを確約したのが京都移籍の理由だと報道されています。


長い間エースとして君臨し続けたが故に補欠という事にプライドが許さなかったのだろう。


戦いの場を関西に移すという事なので暇があれば西京極に応援にでも行こうかなぁー


是非活躍して欲しい。鹿島戦以外で 笑







今年から鹿島はアジアチャンピオンズリーグがあるだけに層を厚くし、


ヤナギの力が必要ではあったが・・・


浦和レッズガンバ大阪の様に層も厚くないし、大量補強もしない方針なので


かなり厳しい戦いになるだろう。



さらば!ヤナギ!