青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

宮崎観光記

お久しぶりです。卒業旅行で宮崎県へ行っておりました。


最高の仲間と過す最高の時間はあっと言う間に過ぎ去っていきました・・・


思い出に残す為にアップしま~す 笑




宮崎県といえば知事。

知事といえば県庁ですね。

宮崎県庁

イメージ 1

知事の登庁に時刻に合わせて入り待ち。


登庁の時間が迫ると観光バス数台が到着し、観光客らが続々と集まってきた。


そして黒のリムジンから東国原知事が!


響く黄色い歓声!


知事の行く手を阻む観光客!

イメージ 2


近い。

AOKUも「知事おはようございます!」と声をかけ、握手してもらいました 笑



続いて

綾の照葉大吊橋

イメージ 3

歩けて通れる吊橋としては世界で2番目に高さだそうです。
イメージ 4

下を見れません。
イメージ 7

下から見上げるとこんな感じ。




サンメッセ日南

イメージ 5

モアイで有名なサンメッセ日南。海を守るかの様に見事に聳え立つモアイ達。
イメージ 6

東国原知事モアイ

『太陽と地球の心を感じれる公園』ということで何か異様な感じでした。
イメージ 8

上から眺める景色は絶景。





宮崎の人たちは本当に暖かくて親切で宮崎弁が新鮮でめっちゃ癒されました。

行く前に色んな人から宮崎はいいよ~って聞いていたけど、

本当にいいところでした!

よかとこ宮崎~~

もう一度行きたいです。