青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

1次キャンプ終了

イメージ 1

宮古島キャンプを打ち上げ、今日から高知での2次キャンプが始まりますね。

北川・大久保の離脱・・・

天候に恵まれず・・・

コリンズ監督が20点のキャンプという気持ちもわかります。


それでも選手達は元気に練習していたそうで安心しました。

新加入の6選手もここまでケガなく順調で清原も回復が順調!

高知では天候に恵まれますように~~





オリックスファンが待ち望んだアレックス・カブレラの入団会見が行われましたね。

なんか顔の辺りもシャープになった感じがしましたが、

気のせいですかね??



42 CABRERA

西武のユニフォームより似合ってる感じがしましたが、

気のせいですかね??


何にしてもめっちゃ期待してます。



ヤングに続きまた外国人投手が入団テスト中らしい。

もうホンマにパウエルいりまへん。