青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

教えてください。

先日、社会人になるに前に片付けておこうと思い、一度自分の部屋を整理していました。

学生時代に自分が書いた作文や、書いた絵、作った貯金箱などを見て

その頃の思い出にふけっておりました。

それと同時に社会人になるまで立派に育ててくれた両親への感謝の気持ちも込み上げてきました。




部屋を整理していると・・・こんなものを発見しました。

イメージ 1


阪急ブレーブス(上)とオリックスブルーウェーブ(下)のフラッグです。




下のブルーウェーブの旗は親に買ってもらった記憶がはっきりあるのですが、

阪急の旗はどういう経路で自分の部屋までたどり着いたのかわかりません・・・




しかも

ブレーブスのブレービーは記憶に残っているのですが、

このデザインの旗はいつ時代の物なのかわかりません 笑


阪急ファンの方教えてください~~









・今年の選手名鑑を見て思ったこと。

分配ドラフト楽天に加入したブルーウェーブ戦士があと2人になってしまった!!

1度は解雇されたがノムさんに再雇用された 小倉恒 投手

             と

去年1軍でちょっと活躍した 中島俊哉 外野手 の2選手。

(牧野投手は元Bw戦士ですが、分配ドラフトで加入していないので除外します。)

徳元が解雇され、Bwファンから将来の首位打者と言われていた竜太郎までが解雇されてしまった。

悲しいですけど、残った選手には頑張ってもらいたいです。

特に中島に・・・