青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

3連敗・・・

2008 オープン戦

オリックス・バファローズ vs 千葉ロッテマリーンズ

@京セラドーム大阪

怒涛の9連戦の4戦目。

関西に帰ってきてからまだ勝ちがないオリックス

投手は頑張っているのに、点が取れない。

イメージ 1

今日こそは打って打って打ちまくれ!!

BBの3人は元気にスタメン出場。


イメージ 2


試合前練習でカブレラがライトで迎・古木と共にノックを受けていた!

守備範囲は狭そうやけど、良い肩してますやん。

まさかライトで先発!?


んなわけないか。ただの遊びでした。


イメージ 3

ガラガーラです。まぁ平日のデイゲームですからね 笑


イメージ 4

黒い軍団です。

平日のデイゲームにも関わらず結構集まりましたね。


イメージ 5

ベニーさんの背中。

またロッテは斬新なユニフォームを作りましたなぁ~

ロッテファンの皆さんはこのユニをどう思ってるんでしょうか?




試合は先発の佳寿が1つのヒットから崩れ2失点。(去年よく見た光景です・・・)


好調だったのは5番に入ったアレックス・カブレラ


イムリーを含む2安打!勝負強いです。


イメージ 6

・・・敗戦。

また単発。

まぁ開幕に合わせて力を溜めているということにしておきましょう。



ONE Heart Beat Episode 2  はまだ始まったばかり・・・。