青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

み・・・見れない。

イメージ 1

Yahoo!動画でプロ野球オープン戦中継を見ようとしたら、



見れませんでした・・・・。



↑の写真の状態でずっと止まってます。


今、自分の部屋にあるパソコンは親の『おさがり』なので10年前くらいに買ったパソコンです。



古すぎてYahoo!動画に対応していませんでした。笑


色んな物をインストールしてもダメでした。


ってか色んな物をインストールし過ぎて更にパソコンの動きが遅くなりました。笑



せっかくスカパーに入らなくてもほとんどの試合が見れると思ったのに・・・



初任給を新しいパソコンに注ぎ込むしかないようです。