青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

また勝てず。

リーガ・エスパニョーラ第28節

FCバルセロナ 2-2 アルメリア


2度リードしましたが、

後半の終盤で追いつかれ負けに等しいドロー。

前半はほとんどアルメリアにボールを支配される。


コーナキックから2失点。

いずれもアビダルのマーカーに点を献上。イマイチ集中できてない感じがする^^;


せっかくレアルが負けてくれたのに、一緒に負けたら意味ないね。

気づけば3位のビジャレアルとの勝ち点差が2!

優勝どころか2位も危なくなってきはった。



とりあえず水曜の国王杯ヴァレンシア戦に目を向けよう。




またリーガで悲しい事件が起こってしまいました・・・・



ベティスvsビルバオ戦で

ベティスサポーターが投げたペットボトルがビルバオGKアルマンドの顔面を直撃。

目の下から出血し、6針を縫うケガを負ってしまった。

気性の荒いベティコ・・・またやりおったな!!


犯人はすぐ警察に取り押さえられたみたいやけど、

こういうことは本当になくしてもらいたいものです。