青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

ノックアウト

イメージ 1


3カード連続の負け越しで迎えた今日の日本ハムとの今シーズン初対決ですが・・・

サーパスのエース?(笑)の鴨志田投手が

サーパス投手陣の期待を背負って今季初登板&初先発。

しかし2回でノックアウト。


4/1 光原 1回ノックアウト

4/2 高木 3回3失点

そして今日の鴨志田2回3失点。

・・・・・・・と

若い投手がせっかくもらった先発のチャンスを生かせなかった・・・


本当に残念です。


鴨志田には次も登板機会を与えて欲しいです。






そして打線の方も

またまたあと1本が出ず、惜敗。

これで3連敗。


カブレラの打率 .048

今日はタイムリーヒットを打ったものの、まだまだ・・・


ビッキーも2年目のジンクスで打率.129


規定打席到達選手で一番打率のいいのが.231の坂グッチって。(笑)


シーズン前に『最恐打線』と恐れられていたオリックスですが、

今では『最小打線』ですね。


サーパスから投手上げてきたんですから打者の方もサーパスから上げてきてほしいですよね。

岡田・古木・一輝が絶好調ですから!!

ってかなんで上げないんや~!って思います。


監督も1軍と2軍入れ替えた方がいいのでは?(笑)


明日の先発は近藤なので見殺しは厳禁!!