青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

鬼門で勝ったー

イメージ 1

熊本での決戦に勝利し、長年鬼門といわれ続けている福岡Yahoo!JAPANドームでの今季初試合。

オリックス・バファローズ 4-1 福岡ソフトバンクホークス


ソフトバンクに連勝!!

タフィーの退場もありましたが、

好投手 大隣に3安打に抑えられながらも効果的に4得点!

この前までの得点力不足が嘘のようです(笑)




そして小松さんが見事なピッチング!

プロ通算2勝目。先発での登板としては初勝利を挙げた。


新たな先発の柱となれるかという大事な登板機会にさすがヤル男。

切れるスライダーと伸びのあるストレートが冴えていました。

信頼できる中継ぎ陣もヨカッタ。


この調子で鷹を3タテ!!



だんだんバッターの打率も上がってきた。

あとは苦しむ1割代のバッターに奮起してもらいたいです。


その中でもビッキー。

今日の試合でも言われていましたけど

「気合を入れろ大引~!」

「気合を入れろ大引~!」