青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

あのバトンを落とすのはあな~た~♪

イメージ 1

あと一人、あと一人。

スレッジ・・・


大輔がみんなが粘って繋いだバトンを落としてしまった。

去年よく見た光景ですが、

意外にも今年初だったんですね~



すべては田中賢介にファーボールを出したところで決まってしまったな。


小松さんと和男さんの努力も水の泡となってしまいました。

非常に残念です。。



せっかくダルビッシュに今季初黒星をつけれると思ったのに。

せっかく久しぶりのカード勝ち越しができると思ったのに。



この札幌3連戦すべて勝てた試合でしたが、1勝2敗・・・

これが勢いの差、ムードの差ということでしょうね。



連勝ができないと当然最下位脱出は夢のまた夢ですね。


カブレラの2試合連発弾や村松アニキの猛打賞に日高のマルチなどもあったのに、

2点っていうのも問題です。

全然歯車が噛み合ってない。



今日の逆転負けは非常にショックですが、明日からまた頑張って応援していきましょ~~


【写真は星野JAPANで宮本キャプテンに慰められる大輔@スカイマーク