青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

終戦

イメージ 1

07-08UEFAチャンピオンズリーグ

マンチェスター・ユナイデットに敗戦したバルセロナの今季の戦いは終結したといってもいいでしょう。

リーグ戦が絶不調でもなんとかベスト4まで勝ち進んできたバルサでしたが、

今回の相手にはそうも上手く行くはずもなかった・・・

イングランド勢の中に食い込んだことだけでも評価すべきか。



現在リーガ・エスパニョーラでは気づけば3位。

首位レアルと勝ち点差14。2位ビジャレアルとも勝ち点差4。

このままでは来期のチャンピオンズリーグは予備予選からの出場になってしまう・・・

何とか次のバレンシア戦から気持ちを切り替えていきたいところです。


ここ最近のバルサはシーズン後の噂ばかり。

ロナウジーニョミラン行きが決定だとか、

アンリがロンドンへ帰るとか、

次の監督はグアルディオラだとか、

テュラムエジミウソンエスケーロ、デコ、グジョンセンマルケスザンブロッタが放出されるとか

ベンゼマバルサに来るだとか、

まぁ・・・噂は噂ですからねー


今季も恒例の内紛、内部告発によって崩れたバルサ・・・

とりあえずリーグ2位は絶対に目指さなければならないですね~