青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

かろうじて勝ち点1

イメージ 1

2010南アフリカワールドカップアジア3次予選

日本 1-1 オマーン



灼熱のオマーンで行われたアウェーでしたが、

1-1のドロー。

横浜で戦った時のオマーンとは全く展開に。


とりあえず負けなくて良かったっす。



いつも思いますが、遠藤のPKは本当に職人芸ですよね。

あの場面であの落ち着き・・・

いつも職場で一杯一杯なので自分に欲しいです(笑)





大久保が久々にキレちゃいましたね。

すぐキレる昔の大久保に戻らなければいいですが・・・


唯一のアントラーズ戦士の篤人くんも頑張ってました♪

長友なんかに負けるかぁ~~って感じで。



とりあえず勝ち点1取れて良かった。



以上、昨日人生初のサービス残業を経験したAOKUでした。


【写真はランニング中の遠藤職人 @ガンバ大阪練習場】