青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

もっと遠くへ

イメージ 1

思えば遠くに来たもんだ。



仕事から解放されて旅がしてみたいものです。



癒しが欲しい。





思っていた矢先に、


レミオロメンのNEW SINGLEのリリースが発表されました!!

「もっと遠くへ」


7月30日リリースです。


待ってましたの約半年振りのリリース!

しかもこの曲はフジテレビ系列 北京オリンピックの中継テーマソングに選ばれました。

いやぁ~オリンピックが2倍楽しみになりました。



何よりも新曲のリリースが嬉しすぎます。

未だに去年の12月に発売された「Wonderful & Beautiful」を聞いていますから(笑)


どんだけぇ~です。


他のアーティストの曲も聞いてますが、すぐに飽きてしまいます・・・

そういう意味でも今回のリリースは本当に待ってました~~です。



次はアルバムリリースだと思っていたので、まさかまさかの新曲リリース!!




8月にはこの「もっと遠くへ」にのせて日本選手達を応援できるんですね~


ガンバレ!レミオ!!

じゃなくて

ガンバレ!ニッポン!!