青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

復刻ユニフォーム オリックスも?

空前のブームになっている復刻版ユニフォーム。

最近発売された南海ホークスのユニは即座に完売したとか。


それを知ったオリックスが来季の復刻版ユニフォームを検討。

お金に敏感なオリックスがこのブームに乗らないわけがない(笑)


オリックスファンとしても是非実現させて欲しい!!

実現すれば・・・
イメージ 1

こんなんとか、(阪急ブレーブス)


イメージ 2

こんなんとか、(ブルーウェーブ 藤井寺時代の近鉄)


イメージ 3イメージ 4
こういうのが、(大阪ドーム時代の近鉄)


見れるかもしれない!!!





一度にこれだけ復活させるのは無理でしょうから、

まず来年は阪急ブレーブス!復刻を望みます。


そうすれば今は球場に来なくなった阪急ファンの方々も、

あの時の情熱を思い出して球場に足を運ぶかもしれません。



ボク自身も阪急のユニを着て応援することを非常に楽しみにしています。

そして近鉄のユニも着て応援したいと・・・

それがボクのちっぽけな夢です。




・・・ほんまに小さいっす(笑)