青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

大石vs梨田

イメージ 1

2008 パシフィックリーグ

オリックス・バファローズ vs 北海道日本ハムファイターズ

7回戦 @京セラドーム大阪

待ちに待った後半戦開幕!!


今季まだ2勝しかしていない日ハム戦。

イメージ 2

さらに先発は近々,弟が芸能界デビューするという噂があるダルビッシュ

でも連敗脱出を信じて行ってまいりました。


イメージ 3

最近安定感抜群のラモンおっちゃんでしたが、

今日も糸井に地元関西でプロ初ホームランを打たれるものの、

6回4安打2失点と仕事キッチリ。


一旦は日高の2ランで逆転するも、

打率が.060だった金子誠に得点に絡む2安打を打たれる。


最後は恒例のマイケル劇場開演、さらに飯山のお膳立ても実らず・・・


ドッロドロの今季初の6連敗。

ついに借金2ケタ。。。。




数少ないチャンスを生かした日ハムと、

生かせなかったオリックス

それが今日の全て。


リーグが再開しても交流戦と同じような試合。

結局のところ相手は関係ない。

問題は自身にアリですな。



まぁグチグチ言っても仕方ないので、

また明日から気持ちを切り替えて戦いましょう。

イメージ 4

・・・そうしないと身体がもちません(笑)


3打数3安打猛打賞の一輝!!さすがです!