青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

おかえり

イメージ 1

オリックス・バファローズ 5-1 北海道日本ハムファイターズ


連敗を6で止めました!

昨日と違って欲しいところで点が取れ、

投手陣もよく踏ん張りましたね。


グッチとマサヒロさんのヘッドスライディングに勝ちたいという気持ちが伝わってきました。

熱いっす。

こんがり日焼けした香月もナイスピッチ。

元々2軍で眠っている投手ではありませんから。




やっぱり嬉しいのは

チヒローが約2ヶ月ぶりの3勝目!!

4月19日以来の勝ち星。

黒星先行、危険球退場、中継ぎ降格・・・

悩める今季の開幕投手がついに復活したと言っていいでしょう!!

おかえり!我等のエース!

今日からまた去年みたいな怒涛の連勝を続けてチームを立て直して欲しい。

オリックスの浮上にはやはりこの男が必要。



できれば昨日こういう試合をして欲しかったですけど、

まぁ勝てたから良しとしときます。


やっぱ勝利の味は最高!