青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

そんなんでいいのかー

イメージ 1

今日もホームランでしか点が取れず完敗。

打線に繋がりがない。


それに比べ日本ハムの野球は隙のない素晴らしい野球でした。

守備も堅いし、走塁も積極的だし、ランナーはきっちり返すし。




相手投手が左ということで、

1番レフトでスタメン出場したおさむさんですが、

4打数ノーヒット。

最近は応援するファンの期待に全く応えられていない。


この状態が続くようであれば、

代わりにサーパスで頑張っている相川か古木か小瀬を昇格させた方がいいような・・・



今季期待されて移籍してきたおさむさん。

オリックス球団はおさむ人気にあやかり「OSAMU UMASO弁当」を発売。

売り上げはどうか知りませんが、和歌山の名産物の食材が入っていてかなり美味いそうです。


しかし、

今のおさむさんは相手投手に食われまくって大好物にされてしまっています。(笑)

そんなんでいいのか!おさむさん!

実力はそんなもんではないだろう!

せっかく恵一まで出して獲ったのに

少し熱くなりすぎました。

和製大砲の復活を心待ちにしております。

和歌山名物の梅干のようにすっぱい打球を飛ばして、

敵を怯ませたれー(笑)