青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

美技の代償

日中の気温が30℃を超え、夏本番って感じですね。

寝苦しい季節がいよいよやって来てしまいました。

眠れないと疲れが溜まってしまうのでイヤですなぁー。



さてバファローズは今日から北海道・東北遠征。

今日は気温16℃の釧路での決戦でしたが・・・

また1点差に泣きロード初戦を落としました。


ソフトバンク戦と変わらない試合内容。

さすがに勢いのある相手と対戦すると、簡単には勝たせてもらえない・・・

というか日ハムに相性悪すぎ。



大事なのは連敗しないことです!

明日復活したチヒローに期待しましょう。

しかし相手はこれまた相性の悪い武田勝

1点を争う試合になること間違いなしですね。




イメージ 1

心配なのは、1回ウラに稲葉の打球をダイビングジャンピングキャッチして、

負傷退場した光尊。。。。


釧路市内の病院で検査の結果、右肩鎖間接脱臼と診断された・・・

ビッキー・村松アニキと野手のケガが続いているだけに・・・

夏場の大事な連戦を控え状況はさらに悪化した。



こんな身体を張ってプレーした光尊のためにも今日は勝って欲しかった!!

恵一の時は勝ったんですけどね(笑)


登録抹消なら、上がってくるのは 木元or牧田??

個人的にはサーパス不動の遊撃手
イメージ 2

柴田亮輔を上げて欲しいです。






私事ですが、7月中旬に千葉遠征を敢行することが決定いたしました。

その模様はまたこのブログに更新しま~す♪

その頃には3位を射程圏内に・・・