青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

ようやく

イメージ 1

オリックス・バファローズ 4-1 埼玉西武ライオンズ

ようやく・・・

ようやく西武に勝って、西武戦の連敗を9で止めることができましたね。

もう今年は西武に勝てないんじゃないか?って言うくらいボコボコに打たれてましたので、

ホッしました。

まぁ1勝くらいでホッしても仕方ないですけど。



今日のヒーローは復活を遂げ、今日も8回1失点と文句ない投球をした金子チヒロー。

オリックスが相手だから勝てると思われたくなかった。」

これ以上同じにチームに負け続けると、同じプロとして恥ずかしい。

そんなチヒローの気迫が伝わってきました。




影のヒーローは前田大輔

先制タイムリーも素晴らしかったですが、なんと言ってもリードが素晴らしかった。

これからも金子が投げる時は前田にマスクを被らせるべき。

前田がいなければ金子は復活していなかったかもしれないと思います。




ようやく・・・

と言うか、ついに

濱中治が2軍に降格しましたね。

2軍でたくさん打席に立って早く調子を取り戻してほしいです。

薄くなった外野陣に食い込むのは果たして・・・


誰が昇格するのか楽しみで仕方ありません。