青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

無事に。

イメージ 1

今日はサッカー2本立てでお送りしております、、

久々にバルサの話題。

ロナウジーニョ ACミランへの移籍が決定!!

無事に決まって本当に良かった~~

このままロニーがバルサに残っていても意味がない。

この移籍はロニーにとってもバルサにとってもイイ決定だと思う。

もちろんミランにとっても。

契約のためにミランに降り立ったロニーの嬉しそうな笑顔。

こんな笑顔いつ以来?よっぽどバルサを出たかったんでしょうね(笑)

バルセロナにある立派な豪邸はどうするんでしょうか。

【写真:「短い間だったけどお世話になりました」アンリと抱擁】




デコに続きバルサの1時代を築いたスターが退団するのは寂しいことですが、

これも時代の流れ。

度々試合以外で話題を作ってきた選手なので放出にも異論はありません。

ミランでもう一度あの時の輝きを取り戻してもらいたい。

そして熱望していたオリンピック出場も許可されたようで、

この夏の楽しみがまた一つ増えました。



更にエトーも退団間近だそうで。

アデバヨールとのトレードとか色んな噂が出てますが、

何が本当で何が嘘なのかわからない欧州サッカー市場なので噂は噂。



バルセロナ 4年契約で フレブ獲得!!

バルサにまた一人頼もしい選手が加わった。

昨季のアーセナルの快進撃を支えた、ベラルーシ代表のドリブラー 27歳

アレクサンドル・フレブ!!


スペインでもサイドをえぐってもらいましょう!!

ベラルーシ・・・また一つ国籍が増えた。

ますます多国籍軍になったバルサから目が離せない。