青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

番長 is back

イメージ 1

清原和博 40歳  8月3日に1軍復帰決定!!

現在サーパスで奮闘する番長が8月3日の京セラドームでのソフトバンク戦で1軍復帰する。

オリックス球団が決定したという報道がありました。

今のウエスタンでのバッテイングを見る限りでは1軍でも十分右の代打として使えると思いますし、

試合に出場しなくても番長がいればベンチが盛り上がるでしょう。

好不調の波も少しは良くなっていくかもしれません。



8月3日までにまたケガを再発して離脱ってことにならないかが一番心配です。

無理をせずにと言いたいところですが、サーパスでコンスタントに試合に出場して

調子を維持したまま1軍に上がってきて欲しいです。



一番見たいのはやはり 清原vsパウエル

本当にバットに札を巻いて打席に立ってくれるのか(笑)

冗談はさておき、闘志むき出しの番長の姿が見たいです。

他の選手達もそれを見て影響を受けてくれるはずです。


8月3日楽しみに待ちましょう。


【写真:愛車のロールスロイスに乗り込む番長(左) この日の愛車のボディは黒色】






話は変わって、

今日のソフトバンク戦ですが・・・

最後の粘りは良かったですが、

やってはいけないミスを連発しましたね。

小松の不敗神話も連勝も止まり残念でしたが、


イメージ 2

宮本大輔 4シーズンぶりの1軍登板!!


ついに難病を乗り越え宮本が感動の復活を果たしました。

オリックス・バファローズでは初登板だったんですね。



6回ウラから登板。

いきなりKYな松田にホームランを打たれますが、

その後は3者連続三振!!


終わってみれば2イニングを被安打はホームランの1本のみ。

ナイスピッチング!!


まずは敗戦処理からですが、どんどん結果を残していってほしいですね♪

次も頼みます!