青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

今日も若武者弾

イメージ 1

オリックス・バファローズ 3-1 東北楽天ゴールデンイーグルス


若武者 相川の1発で初の4連勝!!

今日も若武者がやってくれました!!

2試合連発!

今日はバックスクリーンへの3ラン!!

そしてクールにガッツポーズ。かっこよすぎます。


投げては先発金子が7回を無失点に抑え、自身5連勝!

頼もしいエースです。



ついに今季初の4連勝!

これまでどうしても超えられなかった壁を超えました。


好調の原因はタイムリーが出なくても1発攻勢で勝てていることですね。

昨季、今季の序盤はタイムリーが出なければ、いくら投手が頑張っても勝てませんでしたから。

あとは日替わりヒーローは出てくるというのも強いチームの証ですね。



明日は5連勝をかけコロンカが1軍デビュー!

爽やかなイケメンがどんなピッチングをするのか非常に楽しみです。

相手は最多勝 岩隈。

注目のイケメン対決です(笑)