青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

やっぱりアニキ♪

イメージ 1

グゥ~~~~!!




オリックス・バファローズ 6-2 千葉ロッテマリーンズ

ローズ・カブレラのアベック弾!! 金子千尋 待望の8勝目!!



最近オリックスの勢いが衰えてきたように感じますが、

連敗をしないというのが今季は何かが違うという証拠です。



タフィもカブもチヒローもよかったですが、

2番ライトで先発した村松アニキも輝いていた。


1回表にカブレラのタイムリーを呼び込んだのはアニキの四球。そして激走!

3回表にタフィ・カブの2者連続となるアベック弾を呼び込んだのもアニキの2ベース!


得点を呼び込むアニキの活躍が今日の勝因であると勝手に思っています(笑)


こういう絶対スポーツニュースなどで取り上げてもらえない目立たない所で仕事をする、

それこそがアニキの真骨頂。

そういう渋さがボクは好きなんです。


再び4位浮上。

残り30試合、鼓動を一つに頑張って行きましょ~


【写真:若かりし頃FDH時代のアニキ 24歳】