青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

ナイスリリーフな2人

イメージ 1

オリックス・バファローズ 3-2 福岡ソフトバンクホークス


小瀬の値千金のスクイズで鷹に競り勝つ!!

3安打で5得点!珍しく効率のいい点の取り方でした。

大ちゃんの采配がピタリ的中!

4回表 意表をつくグッチのディレードスチールで先制すると

5回表 不調でしたが、左の大隣ということでスタメンに起用したシモヤマンがホームラン!


同点で迎えた6回ウラ 小松が招いた1アウト満塁というピンチを

今や中継ぎの左右のエースとなった清水・香月がナイスリリーフで無失点に抑える。

香月 2回1/3打者8人を被安打1 素晴らしいです。


開幕直後はまた今年もサーパス暮らしかと思われていた2人の踏ん張りが勝利を呼び込んだ。


9回表 小瀬のスクイズ

まさか相手も3塁ランナーがカブレラだからやってくるとは思わなかったでしょうね~

ボクも思いませんでした(笑)


そして大輔3人斬り!完璧^^



チーム全員で掴んだ大きな1勝!

仕事の疲れも吹っ飛ぶ素晴らしい勝利でした。


これで毎年鬼門と言われている福岡で4勝5敗。

明日も勝って5分にしよう。


【写真:清水との旬な男リレーで3勝目を挙げた香月】




福岡ソフトバンクのJ・パウエル投手がとうとう登録抹消されちゃいましたね。

このままクビになってしまうんでしょうか~~

クビになったら念願のオリックス復帰!!??


っていらんわ!!!